らての精進日記

修行をします

日記 20180919

日記を書きます

競技プログラミング

ACPCのday1にチームlatte0119(メンバー:latte0119)の一員として出ました。

Eの貪欲、正当性、なに
F,なに
Gについては、正直writerをブロックしたい
H,なに

うーん、あんまり競技プログラミングしない人間だけど、衰えは感じない(成長も)

ウクニキアについて

うくさんがアズリムタグで長文オタクツイートしてる様子をよく見るので、真似するようになった
まだ錬成に時間がかかる

フォートナイト

そこそこハイセンシにしてプレイしてた(dpi1000、感度xy0.10)
建築は楽だけどエイムがきつい(でも慣れてくるとタクティカルショットガンが使いやすいなあと感じた 逆にポンプが当たらない)

朝一の試合で楽にビクロイした(敵が弱い時間帯)

acpcの後にやけ酒してからまたフォートナイトした 時間帯的に敵のレベルがエぐ過ぎてきつかった


これ結構うまくいった このシーンの前にも結構つらい場面があった(複数人から集中砲火されたり、漁夫がひたすらアサルトライフルで邪魔してきたり)んだけど、いつもみたいになげやりにならずに落ち着いて防御できたと思う 無駄死にしないのは大切

あと二連式ショットガンがちゃんと使えるようになってきたと思う(チート火力なのでつい使いたくなるんだけど、適切な距離とタイミングで撃たないとリスクがでかいので、そこらへんの見極めをするようになってきた 二連式キッズを卒業しよう)

屋根もちょいちょい使えるようになってきたよ



うくにきあくんおいしかった?笑

レヴュースタァライトについて

いい

今日は楽しかったですか

ふつう