らての精進日記

修行をします

日記 20180920

日記 書いていきたいと思います 

競技プログラミング

ACPC day2 バイトで出られず やめてえ

ACPC 人々が飲み会をしている いきてえ

ACPC writerをブロックするの やめなさーい!
(作詞:らて 作曲:菅野よう子)

バイト

レジ打ち ストレスやばいね 

漫画とか

進撃の巨人の23から26までを買いました めっちゃ面白いよ
あとやが君の5巻買った よんでないよ

フォートナイト

初めて配信した 人に見てもらうの楽しいんだけど恥ずかしい 人間って、不思議だな

人生

ファミマのトルティーヤおいしい でも400円 おひるごはんにしては少ない
いつか大金持ちになったらバイト前の朝食としてトルティーヤとコーヒー買いてえ

人生2

人と接する機会がなくて寂しい うくにきあくん、ねねにきあくん、遊びませんか びーとくんはいいや

人生3

お酒飲むと酔う バイトの後はすぐにお風呂で温水を浴びて体をほぐさないとフォートナイトしちゃだめですよ これはフォートナイトの欄に書きなさい

レヴュースタァライトについて

10話また見た 西條クロディーヌよすぎないか 彼女の純粋な心を思うと胸が熱くなる

うくにきあくんおいしかった?笑

うん

今日は楽しかった?笑

ふつう